忍者ブログ

2009年:家づくり検討 2010年:建築家決定&プラン計画 2011年:着工(3月)~ 完成(8月)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソファ候補 番外編


今日は、惜しくもウチの選考基準から外れたものの
未練の残る、素敵ソファを紹介します。


「pour annick」さんのオリジナル「ソファベッドSofa Bed/ソファベッド グレー
※画像のすべてはpour annickよりお借りしています。



背当ての木フレームを取り外しが可能で
サイドに取り付けることでベッドにもなります。
デザインもシンプルで好みです。





サイズは


背の高い人には少し窮屈なベッドかなと思いますが
大抵の人には大丈夫そう。


■その他のインフォメーション
 納 期:10日程度
 価 格:132,250円 (税込) 送料別
 送 料:10,500円


選外になった理由は「生地」。
ウチはメンテナンスが楽そうな、「合皮」か「人皮」がいいのです。
それ以外は、希望を満たしていたので、とっても残念。

でも無事にUPしたので、PCの「お気に入り」から削除することにします。
もしかしたら復活候補になるかも?となかなか消せずにいました^^;
ちょっと、スッキリ♪




  
プロフィール
Author:ru:ri

建築設計事務所にて
ロの字型の
平屋を建てた記録です。

■建築後のブログはこちら
家づくり手帖
家具や雑貨など
便利ツール
参加しています

家づくり奮闘記コンテスト2013
にてグランプリを受賞しました
検索フォーム
忍者カウンター
PR
Copyright ©  -- -ロのジノイエ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]