忍者ブログ

2009年:家づくり検討 2010年:建築家決定&プラン計画 2011年:着工(3月)~ 完成(8月)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイニングチェア候補 #2
昨日の記事の続きになります。

さっそくですが、第二候補はこちらです↓




昨日のPePeチェアとは全く雰囲気が違いますが
メンテナンス性に優れていると思います。

ただ、座面が木なので長時間座るには痛いかな~とちょっと心配です。


そしてこちらも良く似たデザインのものがあります。

unicoの「SPINDLE」↓

※画像はunicoさんからお借りしています。


ちょっと似てません?

しかもお値段が半額以下^^;
実物を見ちゃうときっと、質感だったりが違うのでしょうが



または、間をとって
MOMO naturalの「MARE ST CHAIR MJ-04W」でもいいのかも。↓

※画像はMOMO naturalさんからお借りしています。




また、こちらも同じ価格帯。
EASY LIFEの「Ceres」。↓


ウレタン塗装でなく、オイルフィニッシュなのも◎。


いずれも微妙にデザインが違うし質感も違うと思うので
実物を見に行きたいなと思っています^^



うちは合計6脚、購入予定なので
全部一緒にしなくてもいいかなと思っているのですが
またそれはそれで悩みそうです(笑)


ちなみにこんな感じのも好きです^^↓



※画像はMOMO naturalさんからお借りしています。



こちらもやっぱりunicoにもFIXというよく似たデザインのものがあります。
座面に合皮をセレクト出来る点がなかなよさそうですが
色が黒と茶の2色しかありません(残念)


【予算】1脚:2万円台X6脚=計15万円くらいまで

でこちらのテーブルに合いそうな
素敵なダイニングチェアをご存知の方は、ぜひぜひ教えてくださいませ<(_ _)>


  
プロフィール
Author:ru:ri

建築設計事務所にて
ロの字型の
平屋を建てた記録です。

■建築後のブログはこちら
家づくり手帖
家具や雑貨など
便利ツール
参加しています

家づくり奮闘記コンテスト2013
にてグランプリを受賞しました
検索フォーム
忍者カウンター
PR
Copyright ©  -- -ロのジノイエ- --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]